僕の夏休み!ひたち海浜公園にも行ってみたけど・・・ | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

お盆休み、15・16日は寝て過ごしましてね
腰痛めていましたからね・・・笑い泣き
 
んで、17・18・19日は仕事でした。
つっても、19日の土曜日は定時で終わりますので、
高速移動して、国営ひたち海浜公園

コキアライトアップ に行ってみましたDASH!

 

覚えています?

この日、東京と埼玉では落雷とか雹とかスゴかったの雷

 

つくば市では そんなでもなかったんですけどね。

ひたちなか市も 雨と 風と 雷がすごかったらしく・・・

 

 

 

 

 

 

 
中止!!!
 
いやいやいや、ちょっと待ってよ。
天候が悪かったので、日中じゃん!?
・・・と思ったけど、ここは国営?
やっぱり、ちょっとでも理由があったら仕事しないかな。
 
でも、すぐ隣で花火大会花火 やっているのを見ちゃうとなんだかな~って気持ちでした。
花火渋滞に巻き込まれるのも嫌だったので、速攻で帰りました・・・。