笑顔で 2 | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)


日曜日はそんなに暑くならず音譜
走行もクラス分けで間隔が空いたのもあり、
フルサイズクラスは撮影




フルサイズは 2クラスに分かれまして。
上級者クラスはジャンプでうねうねしますビックリマーク



ミニバイク枠は時間いっぱい走り回ってやったDASH!
できるだけ大勢映したくてね


この日の最終枠は vs ソラ君
レースでメッチャ煽られた相手だ~メラメラ
ウルトラサンデーモトクロス第2戦


抜けないまでもプレッシャーはかけ続けないと
あとでナメられちゃうぞ~(笑)
(実際にはちゃんと挨拶に来てくれるライダーです)




途中で叫んでいたりします爆弾
ず~っと力が入りっぱなしだからキツかった~あせる




走行後はサイトウさんへの感謝のセレモニー
みんなで笑顔で送り出し

寂しいのは、どこかへ行ってしまう人も多いのかな

俺はどうしようはてなマーク
しばらく走りながら考えよ

モトクロス Motocross MX408 CRF150RⅡ