チャレンジライン | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)


日曜日もコンディションはグッドOK
サスも調子いいアップ

というわけで、ちょっと難しいジャンプに
チャレンジしてきましたメラメラ





4:45 と、5:30 のところ
カメラだと大したこと無さそう!?


2つのラインに分かれているのだけど、
右は絶壁から飛び出すジャンプ
左はゆるく下っていくルート

このあと左に曲がりながら山を登るので、
右を通れると、速いしラインも楽になるんだよねひらめき電球


助走がとりづらいうえ、着地点が遠いので
ミニバイクには恐ろしく怖いんだけど

速いライダーは当然選んでいくルートなので、
行けるようにしておかないとな~あせる


モトクロス Motocross MX408 CRF150RⅡ