Bコースも走ってきた | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)


連休最終日に行ってきたオフロードヴィレッジ
午後からはBコース

このコースは ず~っと立ち乗りはてなマーク
ハンドルを低くしたのが裏目で ツライあせる

一本走ったところで戻しましたレンチ



なぜか途中で切れちゃっていますが汗

ジャンプはスピード乗せて、そのまま飛ぶ感じDASH!

サス使わないというか、踏み込めないというか・・・

大きいコースなんだけど、
あまり身体をつかう感じじゃないんだよなぁ汗

土も固くてサスの寿命は短くなりそうむっ
そろそろOHかな~と思っていたけど、
とどめを刺したかな(笑)



川越で良いのは温泉温泉
店舗も多くて種類も多くていいよね~音譜

稲敷にもスーパー銭湯ができないかな~シラー

モトクロス Motocross CRF150RⅡ