オイル交換 | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

エンジンが無くなっちゃったので、乗れなくなってしまったFTR223


骨と皮だけになっても、やることがありました

フロントフォークのオイル交換を暫くしていなかったのです。



まずはジャッキアップ・・・


いつもエンジンに当てているから、ジャッキのポイントが無いあせる




いっそ倒しちゃおうかとも思ったけど、フレームの下に穴があったので、
ドライバーとジャッキでこんな形に汗

$スパーダ日記-スタンド

よい子はマネをしないでね。





あとはいつも通りサクサクと

$スパーダ日記-フォーク


記録上、8月から換えていなかったガーン

ダートラ初めてすぐですやん。


YAMAHAの真っ赤なオイルを使っているのですが、ブドウジュースみたいになっていました叫び


猛省




こんだけ使った後に、新品だと感覚が随分変わりそうですね~ダウン

ダートトラックの方が負担は大きいだろうし。




そういえばダートラのフロントセッティングって、どっち方向に向かうべきナンだっぺはてなマーク

固いとタイヤ弾かれそうだし

柔いと落ち着かなそうだし


まぁ、オイル番手は指定通りだなぁ~。



ストロークはした方が、タイヤが逃げないかな

だと、油面は低い方がいいんだっぺかはてなマーク




なんてポツポツ独り言をいいながら作業していましたレンチ



まぁ、あんまり違いも判らないんだけどね~ダウン