ふっかつのじゅもんがちがいます | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

ひらけゴマビックリマーク 的なものではないですけどね。


冬眠前に忘れないように、復活の呪文を書いておいたんです。

$スパーダ日記-スパーダタンク

大胆なメモ書き(笑)


スパーダさんなんだけどね。

冬眠から揺り起こし作業して・・・
7時間も使ってしまったあり得ないオイルを交換してリサイクル

去年の8月から9時間も使ったタイヤは・・・俺の慣らしになるから、いいか汗


よっしゃー、3ヶ月ぶりに筑波サーキットを走っちゃうぜビックリマーク






・・・なんて計画を立てていたのですけどね。



ちょっとやりたいことが出来てしまって、またまた延期することに。

すまぬ、スパーダダウン
GSX-R1000も動かしてねぇ




ちなみに、去年の活動記録

GSX-R1000
・7000km
・キャンプはGWに1回

十分多いはてなマーク
以前は毎年 20,000kmは走っていたんですよ~あせる


スパーダ
・筑波の走行枠79本
・レースは2戦

震災期間があった割には多いはてなマーク
一昨年は142本も走っているんですよ~あせる


結構、キチガイじみていたのですけどね。(笑)



ちなみにFTR223
・もてぎの走行枠 24本
・マツーラスクール 6回
・ダートトラックパーティー 2回
・しのいでポン! 1回
・レース 2戦

こんな感じだった。

意外と少ないかな。


でも、今年の前半はかかりっきりになりそうだ~あせる