ワンメイク 1泊新年会! | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

んでんで、14~15日はバイクショップ ワンメイク の恒例、一泊新年会でした。


なので、走行後は早めに引き上げまして、モリケンさんと買い出し

んで、キャンプ場にてみんなと合流



10人の参加者だったのですが、温泉温泉 には5人だけ行くと言うことで、車乗り合いで行ってきました。

ツインリンクもてぎ近くの四季彩館

$スパーダ日記-四季彩館

初めてでした。


だって、もてぎ自体が実家の近くなんですもの汗

17時以降は¥500らしいので、使いやすいね。



んで、キャンプ場に戻ってダラダラします。

新年会といっても、とくに何かあるわけでもなく、

ちょっとだけバイク用品オークションをやって
ダラダラ飲み食いするだけですビールナイフとフォーク



$スパーダ日記-麻婆豆腐

うどんの空き容器で麻婆豆腐を音譜

そうです、うどんの後に。
豆腐2丁分の麻婆豆腐

食い過ぎです(笑)



$スパーダ日記-囲炉裏

キャンプ場といっても、古民家の建物で、囲炉裏メラメラがあるんですよ。


その代わり天井が高くて
広い土間になっていて
大きいサッシにカーテンはない・・・



恐ろしく寒い(((( ;°Д°))))



護摩業並みに火を焚いても寒い

3台のファンヒーターも全開でしたが、室温表示は5℃のままでしたダウン



22時も過ぎた頃からリタイヤも出始め、俺も23時には就寝ぐぅぐぅ


翌日は7時に起きて、ダートラ走行の為に1人で出発しちゃいました。


まぁ、雪が降らなかっただけマシかな(笑)