ティースタンド | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

私、筑波サーキット走り回っておりまして。


夜中に到着して、ハイエースさんでお泊まりしてぐぅぐぅ


朝食&荷物置きにテーブルを出していたのですが、ちょっと面倒になりましたダウン

さらには電気ポットまで買って収納に困るようにむっ



そこでティースダンドを作りましたわよガッツ





イエハーのブログ-ティースタンド

車の中ではラックとして

そのまま持ち出して、上の棚で飯食ったり、コーヒー入れたりは出来るかな!?



・・・なんか、力を入れるところを間違えている気がしないでもないな。


こんな事ばかりしているから速くならないのか orz