こんばんはやや欠け月
茨城の管理栄養士☆よしじゅんこと
吉田順子ですウシシ
11月25日
管理栄養士国家試験対策
ファンスタディセミナー【計算問題を好きになる】キラキラ
茨城にて開催しましたクラッカー

この計算問題セミナーでは

クローバー相対危険・寄与危険

クローバーコホート研究

クローバー特異度・敏感度

クローバー換算係数

クローバーレチノール活性当量

クローバー呼吸商

クローバークレアチニン身長係数

クローバーNPC/N比

などについて学びます音譜

 
今日は茨城県内からだけでなく
東京・千葉・埼玉・栃木・群馬と関東各地から
ファンスタメンバーが集結DASH!
アンバサダーのもよこさん&ドキンちゃんも
受験生の応援に駆けつけてくれました爆  笑

今日のセミナーではいきなりテストからスタートアップ

こうすることで自分のわかっていない部分を

見つけることができ

それを知ったうえで授業を進めていきますひらめき電球

集中してテストをして、解説を聞き
あっという間に午前中が終了DASH!
お楽しみのランチタイムです音譜
今日のお弁当はこんな感じ・・・
たくさんのおかずが詰まった幕の内弁当お弁当
茨城パワー満点のお弁当を
みんなでグループになって食べますナイフとフォーク
さらに自己紹介に今の進捗状況の報告、
悩み相談などをしながらのランチは
私にとってはみなさんの様子を知ることのできる大切な時間ドキドキ
そして受験生のみなさんもアンバサダーに
試験やこの時期の勉強の進め方について質問をしたりと
貴重な時間ですキラキラ
 
お腹も満腹
合格への気持ちを高めて
午後のセミナースタートアップ
午前中同様問題を解いて解説を聞いて
さらに問題を解いて確認をするひらめき電球
この繰り返しで知識を整理して覚えることができますグッ
講義の最後には質問タイムを設け
私とアンバサダーの管理栄養士さんで
個別にわからない部分を教えていきます音譜
全ての問題を解決して本日のセミナーを終了!!
今日も笑顔満開の1日にすることができましたチョキ
さらに早番を終えたアンバサダーのぶーさんも受験生の応援に来てくれましたラブ
たくさんの人の応援をいただいた受験生のみなさんは
合格への気持ちをさらに強くしていただけたようで
私もますます気愛が入りましたアップ
みなさんのアツい思いをエネルギーに
これからもみなさんの合格の先まで全力でサポートしていきます筋肉