こんばんは三日月

 

管理栄養士講座ファンスタディ講師の

管理栄養士☆よしじゅんですウシシ

 

1月20日

応力問題が好きになるセミナーを開催しましたクラッカー

 

国家試験対策セミナーといえば

ひたすら講義、講義あせる

テキストとスクリーンばかり見て、、、

周りも見ないで帰っていくDASH!

 

というイメージでしょうが

ファンスタディのセミナーは違います!!

 

お隣の方と一緒に勉強する時間があったり

お昼は一緒にお弁当を食べて

講義中には質問も飛び交い、

周りの受験生も意見を出してくれるルンルン

そんな受験生のみなさんのメッセージを今日はお届けしますウインク

 

セミナー中のテストは

自分のわからないを発見する大切な時間ビックリマーク

 

自分がわかっていないことも

セミナーに特化した教材を使って学ぶことで、

理解・整理することができて

今までの疑問がすっきり解決できますチョキ

 

スッキリ疑問が解決できるのは

テキストが良いからだけでなく、

学びたいと思う強い気持ちと

一緒に学ぶ仲間がいるからこそキラキラ

 

 

特にこの冬期集中セミナーは少人数制

疑問はすぐに解決!!

仲間との絆もアツい

とメリット盛りだくさん

 

 

 

セミナーに来れば何とかなる!!

と気持ちもさらに強くなり

苦手なことを勉強することすらウキウキになってしましますドキドキ

 

こんなファンスタメンバーをみて

ファンスタセミナーを体感すると・・・

 

 

 

たくさんのパワーを受け取ることができますアップ

 

勉強して知識が増えることはセミナーなら当たり前ビックリマーク

でも、どうせ勉強するなら楽しく勉強したい爆  笑

 

それができるるのがファンスタディセミナーキラキラ

 

楽しく合格を目指すファンスタディセミナーは

会場で受講できるのは残り2回アセアセ

 

みなさまのご参加をお待ちしていますハート

冬期受講生大募集中クラッカー
ファンスタディの基本の10種類セミナーも残りわずか

東京会場、さらにWEBでも開催

 

7.応用力試験が好きになるセミナー
1/20(土)/1月22日(月)~1月28日(日)

8.栄養教育論が好きになるセミナー
1/21(日)/1月22日(月)~1月28日(日)

9.計算問題が好きになるセミナー
1/27(土)/1月29日(月)~2月4日(日)

10.法律系問題を得意にするセミナー
1/28(日)/1月29日(月)~2月4日(日)
http://eiyousi.net/seminarlist/
東京会場は人数が限られていますのでお早目に音譜