結婚します!! | 初めての 恋する♂ブログ♪  天上&リア

初めての 恋する♂ブログ♪  天上&リア

天上碑 鳳凰演舞で活動してるーゆぅーです^^

少しずつ慣れてければと思ってます。

リアはボソッと独り言ですw

弟が・・・・・しょぼん


俺のカワイイカワイイ弟が・・・・・嫁にもってかれる・・・


始めて付き合った人と結婚ですかぃw

20台前半たらこれから楽しいことじゃないのかね;;

ダイジョウブかな・・・ 


嫁かわいくねーなw あれでいいの?w 

って言ったら怒ってたし・・・・ヽ(`Д´)ノ


ゾッコンなんですな( ´艸`)

恋は盲目・・・・ん~確かにw



妹は妹で誕生日なので電話したら

現在使われておりません・・・・・   頼むよ・・ヾ(▼ヘ▼;)


調べておめでとう!と言っておきましたが

あれは一人で家に居たな・・・・°・(ノД`)・°・

かわいそうに><

近けりゃお兄様が行ってあげたのにダウン



長男は・・・・ いまだにピーターパン。。。。 ジ・エンド(T▽T;)