Go!GO!!ゴレイロ♪

Go!GO!!ゴレイロ♪

フットサルのゴールキーパー!
それが、 『ゴレイロ』!
そのポジションに誇りと夢を持つ1人の男が日々のできごと等を書いてるブログ!

Amebaでブログを始めよう!

2015年度もヨロシクお願いします🙇

桜は早々に散っていきましたが、春ですね桜

ってなわけで、イチゴ狩りに行きました🍓


そういやイチゴ狩りって初めてかも… 照れる

真剣に狩りまくったぜぇー うれしい








んでから、めんたいパークへ!!




工場見学やら工場直売店、めんたいランド、フードコーナー

もあり、明太子好きの人にオススメ!!





楽しい1日でした        チャンチャン!






























ciaoばい