イチゴ明太子2015年度もヨロシクお願いします🙇桜は早々に散っていきましたが、春ですねってなわけで、イチゴ狩りに行きました🍓そういやイチゴ狩りって初めてかも… 真剣に狩りまくったぜぇー んでから、めんたいパークへ!!工場見学やら工場直売店、めんたいランド、フードコーナーもあり、明太子好きの人にオススメ!!楽しい1日でした チャンチャン!ciao