10月から11月へ | 茨城で働くCEO

茨城で働くCEO

茨城大好き時々Basser

10月が終わった。


2022年10月は、しんどかった。


何が?と聞かれたら精神的にだった。


とにかく仕事の歯車が回らないこと、

その悪い結果が今月11月スタートにも影響。


11月は10月よりしんどくなりそうだ。

1日だから気持ちを入れ替え気分一新しないとと

思いつつ、出来る限りの事はした1日だった。


何か今の状況を改善する方法は、とりあえず、

やれる事はやっぱりてみることにした。


とはいえ、時間ばかりが過ぎて焦る。

なぜなら自分がやるべきことには全てリミットがあるから。


リミットに間に合わなければ、その時点で終わる。

終わる=死に近い。


焦らずやるべきなのは分かっていても、

一日一日が寝たら過ぎてしまう怖さ。


この恐怖心は最高に精神を病む。


2022年末に笑顔で過ごせるように。

耐えるしかない。

というか、今の状況なんとしても、11月中には

改善しなくては。