お正月 Day 5 | 茨城で働くCEO

茨城で働くCEO

茨城大好き時々Basser

お正月休みも残すとこ2日。


こんなに毎日元旦から充実した正月はない。


初釣りということで、やっぱりトラウト。


都心から近い場所で探して、向かったのは、

ベリーパークFhish On 王禅寺へ。


まだ、正月休みの人も多いせいか、

沢山のアングラーがいた。




案の定中々のハイプレッシャー。



昨日買ったルアーで、メタルバイブで、
まず探るとバイト。
しかし、乗らない。

キタ!と思ったら今年の最初はスレ。



手前で弱ってた魚体だと思う。

可哀想なことした。



ランディングネットを持たずに行き、
近くの方がランディングしてくださった。
ありがとうございました!

この後は、別池に移動したけど、
ランディングでバラして終了。

自宅からも近いし、またリベンジしたいな。
ルアーを見直さないと駄目だな。

その後、さがみ湖イルミリオンへ。

しかし、なんだか釣りが満足せず、
イルミネーションの時間までワカサギ釣り。




ワカサギナイタードーム船で初体験。

河口湖ほどではないけど、小ぶりのワカサギ。
これはこれで楽しい。

イルミネーションの時間になったので、
イルミネーションへ。


相変わらずここは一番だと思うよ。

Day 5へ続く。