食べ過ぎな1日(TT) | 茨城で働くCEO

茨城で働くCEO

茨城大好き時々Basser

今日は土曜日、遅めのスタート。

 なんだか、食べてばかりの1日になりました。

ふとランチに立ち寄ったラーメン屋さん。


{027F4AE1-197B-44A2-963E-66680F82AE9F}




ラーメンと半チャーハンという黄金セットを
オーダーしました。

{5EC431A1-D379-44DD-A621-6D99B59174B9}


はじめて入るラーメン屋さんは当たり外れがあるのですが、こちらは美味しく頂けました^ ^



その後は、ドッグランへ。
土曜日ということで人がいるかな〜と思いきや、
貸し切り状態でした^ ^

{6D8B6467-E281-427D-BE10-CFC1419EE2A4}


その後、キャスティングに雑誌やDVDを買いに立ち寄り、パフェを食べに(TT)


{88C30235-028B-40A0-82ED-DF2384AC5946}



{3E571E06-1181-4FA2-9DCE-179C0658E061}



パフェを食べて身体が冷えた?ところでまた買い物に行ってあっという間に夜。


締めはパスタ&ピザ食べ放題でした。


{AC3A4DCE-8C37-48C6-8AE9-519DD825BA0F}




もう、帰りは満腹状態で運転もキツかったです。




久しぶりにグルメ?な1日でした^ ^




明日は霞水系にオカッパリ!


といっても今回は頼もしいお方と!