山中湖ツアーDay 1 Episode 2 | 茨城で働くCEO

茨城で働くCEO

茨城大好き時々Basser

山中湖から、河口湖へ。

向かったのは絵付け体験。

{3870C5DE-0C25-416D-8834-AF21FF6F3FC8}


愛犬のお皿絵付け。


{42E27B45-25D0-4325-8D20-86E0E991F44B}


私は見学のみでしたが笑


一週間くらいで届くようです!

こういう体験っていい思い出になりますね!


そろそろ予約してあるコテージに戻ろうと、
思っていたら、NBCの本部が近いことを思い出し、エンジンベルトを買っていってしまおうというわけで、本部へ立ち寄り無事にベルトを購入しました^_^


{42E1F970-0928-4C15-A85D-A209F7269DD6}


さらに、すぐ近所にある、沢村プロのお店。

キャリルさんに立ち寄りました^_^

{36C54414-66EE-4F98-B410-43F42D3598E2}


そして、コテージのある山中湖へ。

{A43BB7BF-AD91-457D-B0F3-9F9689F90FA2}

愛犬と過ごせるのが何よりですね!

{DDD41B04-41F3-4C08-AA0C-E71451114A39}


とりあえずチェックイン!

そして、ようやく?


山中湖へ。


コテージ前の桟橋へ。


遊漁料と桟橋使用料を支払い。


{0FA49235-1D42-4AED-B6BE-4B0AFC3570C2}


フーラのダウンショットでやりましたが、
バスの姿もなくm(._.)m


この時点で、17時。


何も朝から食べずで空腹に負けて、
センターフィールドさんに教えて頂いた、
ステーキ酒場さんへ。


{F10B1DD1-7879-4FDF-837D-B35A3DF9412A}


{ECF642D7-3059-4362-ADAD-91E56801F4C0}

ステーキを頂きました!

かなり美味しかったです!


空腹も満たし、まだ明るいので1人山中湖へ。


{52E2C60D-7A49-4DD4-92E8-E7A63222E6A4}


しかし、反応なし。


コテージに戻り、しばし爆睡してしまい。


深夜に買い出しが必要となり、河口湖方面へ。


その途中に鹿に遭遇して、自然を感じ^ ^

深夜安定のドンキでタオルやシャンプーやらを
調達して、深夜飯。


{B42485D2-3DA2-42BF-B39F-DB080A5A19C2}


やってしまいましたm(._.)m


そして、3時にコテージに戻り。


DVDを観ながら寝落ちして、Day1が終了。



Road to Next  Day 2