今日は家での仕事を終え
持ち歩く時に大事なMONTAさん⚽✨を入れるボールバックを買いにスポーツショップへ🚃
でも、残念ながら探していたものがなく(´・ω・)
今度、別のショップに行こうと思うのですが…
仕事着とかも一緒に入るくらい大きなリュックにしちゃったほうがいいのかな(-ω-;)?

その後、まるちゃんの誘惑に負けず公園へ⚽✨
『19時位に鍵を閉めます』の文字があり
18時45分位に鍵を閉めにきたおじちゃん車で登場💡
私もいそいそと帰る準備をしてきたのですが…
おじちゃん、全く気づいてない(゜ロ゜;)
鍵、カチャカチャしてる…∑(OωO; )
走っていき
『場所ありがとうございました(*^-^*)』
と伝えると
『あれ(;゚д゚)もういないよね💦
またきてくださいねー☺』
と優しいお言葉を頂ました。

その後はもう一つの公園へ
『どこで蹴ればうまく飛ぶか』
これを意識するのって凄く大切だなってなんとなく実感しました😺✨
LYUさんの一言が、なかったら闇雲に練習していたかもです。
なんとなく、この辺りかな?
った部分を見つけられた時は嬉しかったっす😁

もも→インステップの練習もしているのですが
どうしてもインステップキックになると足先がLになってしまう😥
今若干インステップリフティングが怖いです💦
でも、本当にいい場所に当たったときは凄く気持ちいいですね(//∇//)✨

リフティング出来るようになりたい…
EASYさんとかに教わった技を出来るようになりたい…
時間だけが過ぎてく…悔しい(つд`)
でも、少しでも手応えあると凄く嬉しい😳🎵

出来れば次のフリスタスクールまでに
少しでも上達したい✨✨
だから頑張りたいと思います(`・ω・´)✨
でも、仕事遅く終わると次の日の事考えてしまったり
あまりにも人通りがない公園で怖くてなかなか行けない…
ヘタレなワタシ(´・ω・`)
でも、家用ボールでの練習では限りがあるし…
10分でもいいからとりあえず練習行ってみようかな(o・д・)💦💦