キラキラ 令和  始まりの日キラキラ

10連休だけど家族のスケジュールの都合もあり遠出することもなく笑い泣き・・・

となれば、何か食べたいうーんナイフとフォーク

今日は最近地元にオープンしたやしの木Kona's CoffeeコーヒーDASH!

 

連日混み混み情報は入手してましたが、広々とした駐車場は既に満車ポーンアセアセ

予約80分待ち・・・ポーンアセアセ で、やっと入店笑い泣きアップカウンター席もイイ感じグッ照れ

 

やしの木ハワイアンキルト目キラキラ

 

エッグベネディクト乙女のトキメキ

チキンシーザー パンケーキ乙女のトキメキ

 

モチコチキン&フレンチフライ乙女のトキメキ

 

アボガドバーガーバーベキュー左バーベキュー真ん中

 

とても美味しかったし100点満足でしたが全体的にボリーミーアセアセアセアセ

パンケーキを頼んでましたがキャンセルさせていただきましたショックあせる