4月28日の夕方クローバー





次の日脱毛エステを控えて、ずっと悩んでたしょぼん

いつものが来なぁいダウン

エステに行ける喜び半分、まさか『あれ』なんじゃ?
明日脱毛に行くにはちゃんと検査した方がいいなガーン



そして、検査・・・



線が・・・・2本・・・?仕様書を二度見…目

陽性ドンッ!?


妊娠したドンッ
どうしょぅ!?

とりあえず、明日はキャンセルだぁ・・・

旦那ちゃんに報告したら大喜びニコニコ

小躍りしてた(笑)
しかも、即効『子供の名前どうする!?』だってビックリマーク早過ぎ(笑)


とりあえず、病院でちゃんと検査することに音符





今日からブログ始めます音譜


宜しくお願いします(=⌒▽⌒=)


私がブログを書こうと思ったきっかけは。。。


先々週から始めた、野菜作り!!


なかなか芽が出なかった子たちがやっと芽を出したので、


ブログにUPすることにしましたラブラブ


野菜作りは初心者なので、初めは育ちやすい野菜から^^


ってことで、大葉とほうれん草ほうれん草


画像は大葉デスクラッカー



早く大きくなぁぁれッ黄色い花



ibaraitachanさんのブログ