
4月28日の夕方

次の日脱毛エステを控えて、ずっと悩んでた
いつものが来なぁい

エステに行ける喜び半分、まさか『あれ』なんじゃ?
明日脱毛に行くにはちゃんと検査した方がいいな

そして、検査・・・
線が・・・・2本・・・?仕様書を二度見…

陽性


妊娠した

どうしょぅ

とりあえず、明日はキャンセルだぁ・・・
旦那ちゃんに報告したら大喜び

小躍りしてた(笑)
しかも、即効『子供の名前どうする
』だって
早過ぎ(笑)とりあえず、病院でちゃんと検査することに












』だって
早過ぎ(笑)

今日からブログ始めます![]()
宜しくお願いします(=⌒▽⌒=)
私がブログを書こうと思ったきっかけは。。。
先々週から始めた、野菜作り![]()
なかなか芽が出なかった子たちがやっと芽を出したので、
ブログにUPすることにしました![]()
野菜作りは初心者なので、初めは育ちやすい野菜から
ってことで、大葉とほうれん草
画像は大葉デス![]()
早く大きくなぁぁれッ![]()