AIONが起動しない! | 棘姫の棘道

AIONが起動しない!


どうも!ばらこです!



いやぁ~

困りました・・・




AIONが

起動しません!!!w






昨日は、起動したのですが・・・

今日の夕方、製作放置しようとしたら・・・



ログインして、ゲームスタートして

ランチャーでスタートするまではいくんですが・・・



その後、

NCSOFTのロゴが出た後

どうにも動かないのです((((;´゚Д゚)))アワワワワ




アンインストールして

もう一回AIONインストールしても

同じでした(;´Д`A ```w



もともと、このPCは

ペンティアム4?で

グラボがよくわかんないんですがw


フレいわく、AIONできるギリギリだったそうw



というか、化石的PCらしいのでw

それが原因で、限界がきたのでしょうか?w




詳しくはよく分りません!!w



AION起動できない=INできない!

改善方法もわからない!!


ので、

しばらくINできなさそうですショボーン(´・ω・`)w



なんでだろうなぁ( ==)w

昨日まではできたのに!!!w



昨夜、旦那が

ウィィルス対策ソフトをおとしたらしいのですが・・・

それが原因かどうかも

わたしの脳みそではわかりませんショボーン(´・ω・`)w



あぁ・・・

寂しいのぅ・・・w



というわけで・・・

唯一のレギメンきなちゃん・・・

ごめんよぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




このままINできなかったら

引退!?





いや、PC買えって?w




フフッ・・・・





そのまえに・・・・





抜け落ちた 歯のために

矯正してインプラント作らないかんのじゃぁ~~!!!!w





∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




人生やっぱり

お金です。

はい。w





というわけで・・・

原因わかるひと、教えていただけたら嬉しいです

(;´Д`A ```



私はその間、

モバゲーで怪盗したいとおもいます!!!!w



それではw

またあうひまで!w



ポンコツPCの

ばかやろぉ~~!!w