少女漫画の鉄板をAIONで再現してみる。 | 棘姫の棘道

少女漫画の鉄板をAIONで再現してみる。



どうも、お昼寝していたら

玉木宏に抱かれる夢を見ました。

そんな私は、いばら姫です。



あぁ~なんて、素晴らしい

夢のようなひと時だったのだろう(*´ェ`*)ポッ

↑夢だったんだけど・・・w




女はいつだって・・・

イケメンに憧れちゃうのですよ!w







というわけで!!

(どういうわけだっ!!w)





少女漫画を見たこと無い私がw

夢にときめく少女漫画の鉄板を

AIONで再現してみたいと思います!!w







まず、少女漫画の鉄板といえばこれ!w










ちょっと、どじっこ主人公が・・・
棘姫の棘道



朝寝坊して・・・

ぱんを咥えながら走って登校。



棘姫の棘道

なぜか、いつも主人公の家の近くには

物凄い急角度なT字路があり・・・




ものの見事に命中。
棘姫の棘道




で、なんだかんだあって。

フォーリンラブ。
棘姫の棘道



というのが、鉄板らしい。






え?

絵が下手?ww





そんなの聞こえない( ==)w

男の頭がリーゼントぽいづらだとか

そんなの知らない( ==)w


これでも・・・

一生懸命頑張ったんですショボーン(´・ω・`)w









で、この鉄板を・・・・








パンデモニウムの匠の聖堂入り口で再現するため・・・
棘姫の棘道








棘姫の棘道





棘姫の棘道







どんな人が来るのかな♪










10分後・・・










棘姫の棘道




20分後・・・







棘姫の棘道



20分間まじで

誰も通らないwwwwwww





これじゃぁ、ただの食いしん坊の

痛い子であるショボーン(´・ω・`)w






数分後・・・






棘姫の棘道





人だ!!






棘姫の棘道



通り過ぎていった・・・・・







結局、前方から来る人はいなく・・・・






棘姫の棘道



百花凌乱さんは、

食べすぎでお腹を壊したのであった。



あれ?

このおち・・・こないだもみたよ!w


という、読者の声は聞こえない・・・・w




こうして、漫画のような運命なんていうものは

現実では中々おとずれず…ショボーン(´・ω・`)w



百花凌乱さんは、

次なる漫画の鉄板へと挑戦するのであった・・・。



つづく!!!



続くんだ・・・・・w

続いちゃうんだ・・・・www