2023/11/19 入山アキ子さん、川越プリンスホテルディナーショー | まま♪のブログ

まま♪のブログ

可愛い娘っコ達の・・・
あんな事・・・
こんな話(笑)・・・

 入山アキ子さんのディナーショーを観て来ました💕


今までとは違い、今年はゲスト出演がありました😍

「コラボの年」との事💕

秋田から、

石川千秋さん〘日本でただ一人の👹の彫師〙&ナマハゲさんたち。

「泣ぐ子はいねがー」

「悪りぃ子はいねがー」

と会場に入るナマハゲさんに、秋田出身の私は大興奮😍


↓千秋さん
素敵ー💕
CD2枚get😍
な、な、なんと‼️
千秋さんと一緒にディナーショーに来ていた秋田のお友達からDVDをいただきました💕
勇気を振り絞り💦
ツーショットと、サインをお願い🙏
ヤバ‼️
千秋さん、かっこ良すぎだー😍
秋田の人、好きだなー💕

アキ子さんをイメージした、白い般若の面をアキ子さんにプレゼントされてました。


アキ子さんは、
オトコウタアルバム📀を発売されたばかり、
アルバムの中から
女性が歌うオトコウタをたくさん聞かせてくれました💕
「入山アキ子と言えばオトコウタ、オトコウタと言えば入山アキ子、そうなれるように頑張りたい」
「がむしゃらに歌い続けた15年、これからは優雅に歌い続けます」
いつも、どんな時にも、努力と感謝を忘れないアキ子さん、
勇気と、元気と癒やしをいただいてます💕







↓↓↓↓↓見て下さいね💕