緊急事態も解除され、梅雨に入る前なので

 

久しぶりにキャンプに行ってきました車

 

持って行く装備はこんな感じチュー

 

 

出発前に腹ごしらえ

 

 

 

 


 

目的地は福島県耶麻郡北塩原村「早稲沢浜キャンプ場

 

 

 

 

途中友部SAによりました

 

 

コロナの影響で閑散としてましたショボーン

 

でも干し芋だけは買いました爆笑

 

 

道の駅にも寄り道車

 

 

時間「3時間12分」 距離「264㎞」 やっと到着

 

 

まずは設営開始!

 

だけどタープは初めてでした!びっくり

 

 

初めてにしては上出来かな?爆  笑

 

あとはマキ拾い

 

 

結構拾えた爆笑

 

 

夕日が綺麗、明日はカヤック!

 

今夜は焚き火をして寝ますニコ