夏休み最後の週末とおまけの先週末 '' | ときどき*パスタパパ

ときどき*パスタパパ

ポタリング・テニスなどなど日々の出来事を不定期に更新してます。大人になりきれない大人のブログ

29日
孫たちと「とちぎわんぱく公園」へ行ってきました。

夏休み終盤の平日

楽しみしていた有料の遊具は全てお休みでしたショボーン

駄菓子屋さんでいっぱいのお買い上げ(^^;;

「星のカービィ」当たり付きのカード・シールに2人とも夢中!!

当たりがでては交換の繰り返し

駄菓子屋の売り上げに貢献しました^ - ^


わんぱく公園でしばし遊び

お隣の「おもちゃはくぶつかん」へ移動

おもはくひろばで

いっぱい走り回り

鉄道模型で新幹線を走らせ運転体験

2人とも楽しかったようで

「ありがとう」いただきました^ - ^


30.31日

娘親子はお泊りでお出掛け。

2人とも楽しみしていた

「カンドゥー」でお仕事体験

ピックアップクルー

セコム

eスポーツ

科学者

警察官

アナウンサー

コールドストーン

カフェ店員

ダンサー

などなどいろいろなお仕事を体験

昨年は2人一緒に体験したらしいけど

今回は別々に体験

パパママは大変だったそうです。


31日

舞浜駅前のディズニーストア

東京駅一番街でお買い物

台風の影響で新幹線が運休の為

地下街はめっちゃ空いていたそうです。

家族でお出掛け

楽しい夏休みとなったようです^ - ^


9/7

娘親子とランチ

焼肉「とうげん」

焼き奉行のお姉ちゃん

焼けたお肉をせっせと弟くんへ

パクパクぱくぱく

美味しゅうございました^ - ^

「イオンモール太田」でクレーンゲーム

ワドルディをゲットし大喜び^ - ^

てくてく🚶‍♀️テクテク🚶‍♂️

3時のおやつ

テクテク🚶‍♂️‍➡️てくてく🚶‍♀️

夕食はマック

モバイルオーダー

1人で取りに行きたい弟くんにお任せ

ニコニコ😀顔で戻ってきました^ - ^


ご馳走さまでした。

てくてく🚶‍♀️テクテク🚶‍♀️‍➡️

PM19を過ぎ

急遽♨️お風呂に入っていくことになり

♨️温泉大好き姉弟は大喜び^ - ^

GUで着替えをダイソーでタオルを買い

let's ♨️天然温泉「安眠の湯」

いい湯♨️でした。