ポタリング " | ときどき*パスタパパ

ときどき*パスタパパ

ポタリング・テニスなどなど日々の出来事を不定期に更新してます。大人になりきれない大人のブログ

譲り受けた🚲クロスバイクで自転車ポタリング

昨日に比べかなり涼しかったけど

やっぱり汗💦が滴り落ちます。

カーブミラーでいつもの

いらない " おまけ "

ロードバイクとはちと違い

のんびりとポタリングでした^ - ^


今週のランチ

初訪問 🍜「尚杜」

どうやら出身は「田村屋」
黒いTシャツが目印
また1店舗増えました。

美味しゅうございました。


「ちゃこや」

満足セット

サラダ、漬物、いもフライ

選べるメイン

それぞれ握り寿司

海老カツロール

うどん

デザート

コーヒー

美味しゅうございました。


土曜日

通院日

検査があったため朝食は抜き(^^;;

帰宅後遅い朝食🥣を食べ

let's 日帰り温泉♨️「あいのやまの湯」

いい湯♨️でした^ - ^


帰り道毎回通るたび駐車場🅿️がいっぱいの

スーパーマーケット「ツルヤみどり店」

*画像はお借りしました

見るだけのつもりで入店しましたが

品揃えにビックリビックリマーク

お値段にもビックリ!!

結局🛒カートいっぱいのお買い上げ

こちら方面に来たら寄り道決定です^ - ^


自転車ポタリングから帰宅後

本日もランチ

前々から行きたいと言っていた

「キジモイール」

市内ですが我が家からは30km

根古屋森林公園の入り口

以前こちら方面へは何度か自転車走りに来てましたが

久々にやって🚗来ました。

人気のお店

普段は予約しないと難しいとのことですが

今日はラッキーなことにすぐに入店できました。

テラス席も有り

各テーブルにはそれぞれ違う花💐が置かれ

癒されます^ - ^


それぞれ

鮭の西京焼

和風おろしぽん酢のハンバーグ

デザートは

オレンジシホンケーキ

ガトーショコラ

大満足のランチ

美味しゅうございました^ - ^

次は何食べようかな^ - ^

再訪決定です。


寄り道は「あわしま堂」佐野工場直売所

ブッセ、どら焼きなどなどをお買い上げ^ - ^


そして食後の🚶‍♀️散歩は「アウトレット」

てくてく🚶‍♂️テクテク🚶‍➡️一回り

いつのまにかGUCCIが撤退ガーン

空き店舗も数店

これ以上広げられそうにないアウトレット

飲食店も少なく打開策を考えないとヤバいかもはてなマーク

奥さんは良い買い物ができたよです。