鬼怒川温泉 " | ときどき*パスタパパ

ときどき*パスタパパ

ポタリング・テニスなどなど日々の出来事を不定期に更新してます。大人になりきれない大人のブログ

ちょいとお疲れ気味の週末
日帰り温泉♨️でリフレッシュしてきました。

お気に入りだった「鬼怒川公園岩風呂」が

老朽化の為3月末で閉業になってしまい

どこの日帰り温泉♨️がいいかなぁはてなマーク

駅前の観光案内所で日帰り温泉マップをもらい


以前何回か伺った「ホテル サンシャイン鬼怒川」

へ行ってきました。

日帰り入浴料は1000円

ですが

JAFカードを提示すると入浴料が500円に^ - ^

広〜い内風呂

露天風呂

サウナを1人貸し切り状態でのんびりと

いい湯♨️ でした^ - ^


クールダウンはお向かいの「遊ingPLAZA」

「日光ぷりん亭」

バニラとプリンのミックス ソフトクリーム🍦

美味し美味しでした^ - ^


「ホテルサンシャイン」のお隣

「鬼怒川楯岩大吊橋」

鬼怒川の急流と新緑の山並みと青空

絶景を満喫しました^ - ^


寄り道

「日光おかき工房」

*画像はお借りしました

孫たちが大好きな「こめジャガ」カレー味✖️2

我が家用


日帰り温泉♨️

リフレッシュできました^ - ^