洋舞フェスティバル&発表会といろいろ " | ときどき*パスタパパ

ときどき*パスタパパ

ポタリング・テニスなどなど日々の出来事を不定期に更新してます。大人になりきれない大人のブログ

3/10
チァリーディングで参加したお姉ちゃん。

足利洋舞フェスティバルを見に行って来ました。

昨年暮れ先生からチァリーディングへの

参加の打診があり急遽参加することになり

ヒップホップとチァリーディングレッスンの掛け持ち

時には朝から晩までレッスン付けの日もありましたがダンスが大好きお姉ちゃんねもあげず頑張り

完璧なチァリーディングを披露してくれました拍手

100組を超える出演者

皆さんの高いレベルにビックリ!!しました。

眠くなり飽きてしまった弟くん

パパと早めに帰宅しました。


3/11

いちごパフェ🍓が食べたいというのでお付き合い

小山「いちごの里」

カフェ「アンジェ・フレーゼ」でランチ

開店まもないAM11:20

店内はほぼ満席

次々に来客アッという間に外まで行列ができました。

カレードリア

きまぐれランチ*画像なし

ドレッシングは美味しかったです。

天使のいちごパフェ🍓は2人でシェア

ほとんどの皆さんは

天使のパンケーキをいただいてました。

映えますからね。

お気に入りの🍓いちご屋さんで2パック購入し

帰宅しました。(1パック=500円)

美味し美味し^ - ^


3/12

冷蔵庫が半開きはてなマークはてなマークはてなマーク

何かなぁと見て見たら

じぃじのアクエリアスを盗み飲みびっくり

困ったものです^ - ^


3/14

少し早いけど両家と義兄のお墓参り


3/15

娘が有休の為お迎えはなし

兄のお墓参り

の前にランチは「フライングガーデン」

1番客かと思いきや先客が1組

安定の美味しさ

ご馳走さまでした^ - ^

寄り道しながらお墓参り

帰宅したのは夕方になってしまいました。


3/16

久しぶりに「唐沢山」を自転車 エッチらオッチら

ポカポカな土曜の朝

ここ「唐沢山」はローディで賑わってました。

汚れ歪んだカーブミラーでいつもの " おまけ "

ピッチピチジャージにぽっこりお腹がヤバいです

そして花粉 何度も立ち止まり鼻をかみ

目が痒くて痒くて帰宅後目を洗浄するも 

痒みは治らず目薬を指し少し落ちつきました。


昼食を食べ

日帰り温泉♨️「あいのやまの湯」

いい湯♨️でした^ - ^

工事中だったグランピング施設が3/23オープン

各部屋温泉♨️付きだそうです。

 
3/17
お姉ちゃん

キッズスクール合同発表会

笑顔☺️で完璧なダンスをセンターで披露してくれました^ - ^

チーム名は「FOUR FRIENDS」

命名はお姉ちゃん。

また来年が楽しみです。