誕生日 " | ときどき*パスタパパ

ときどき*パスタパパ

ポタリング・テニスなどなど日々の出来事を不定期に更新してます。大人になりきれない大人のブログ

年始早々インフルエンザにかかり
中々回復せず昨日10日遅れの誕生会をしていただきました^ - ^

まずは先週ランチ
13日
ずっと家でゴロゴロ1週間
久しぶりの散歩🚶‍♀️は「スマーク伊勢崎」
「だてなり屋」でランチ

食べ残すことは滅多にないのですが…

モール内をテクテク🚶‍♀️てくてく🚶‍♂️

ついでに日帰り温泉♨️は「あいのやまのの湯」

いい湯♨️でした^ - ^

帰り道 娘からFaceTime「雪が積もってるよ」

ここ前橋は雨まさか初雪とはつゆ知らず

庭で遊ぶ画像が送られてきました。

14日

買い物帰りの遅めのランチ

PM14時市内のラーメン🍜屋にはまだまだ行列が

我が家のお気に入りの「押山」も行列ができてましたがさほど待つことなく入店できました。

美味しいラーメン🍜が食べられると思ったのに…

この日はラーメン🍜を見てはてなマーク

いつもよりスープが濁り麺もいつもと違い

ガッカリショボーン

2日続けて美味しいものにありつけず

2人してモヤモヤダウン


15日

「コストコ」へ買い出し

ランチはホットドッグ🌭とクラムチャウダー


17日

ランチはいもフライと焼きそば

美味し美味し^ - ^


18日 

TVで見た行列のできる

「コッペパン専門店JOURNEY」古河店を初訪問

・あんマーガリン(こし)

・アボカドサーモン

・厚切りハムカツ

・焼きそば

4点を購入(パクパクぱくぱく画像撮り忘れ)

美味しゅうございました。*おやつ*

お腹空き移動中に見つけた

「中村屋 野木店」ラーメン🍜に吸い込まれるように入店

あっさりホタテスープが美味しくて完食

ご馳走さまでした^ - ^


19日

「おやまゆうえんハーベストウォーク」

我が家お気に入りの「ぷんぷくまる」でランチ

いつもながら美味しゅうございました^ - ^


この日

保育園で親子クッキングの為 

仕事を休んだ娘に「ハーベスト」にいるとLINE

したら来るといので待ち合わせすることになり

ゲーセンでクレーンゲームをしていると 

弟くんを連れやって来ました。

一緒に遊びお買い物

お姉ちゃんを迎えに行く為ここで解散

我々は「思川温泉」♨️でひとっ風呂

いい湯♨️でした^ - ^


1/10

お姉ちゃんセレクトのパジャマとスリッパ

birthdayカード

娘からお祝いお札をいただきました^ - ^

そして昨日

誕生会は太田🇮🇹「ピア」









楽しく美味しい誕生会となりました^ - ^

みんなありがとう爆笑爆笑爆笑


イオンモール太田に移動し

またまた皆でクレーンゲーム

300円で大きな「オラフ」をゲットしプレゼント

大喜びしてくれました^ - ^

家に帰り皆で夕食

いつものように孫たちをお風呂に入れ

娘家族は帰って行きました。



" おまけ "

今日のランチとおやつ