ポタカットランチ " | ときどき*パスタパパ

ときどき*パスタパパ

ポタリング・テニスなどなど日々の出来事を不定期に更新してます。大人になりきれない大人のブログ

連休2日目も早朝 自転車 ポタからスタート。
唐沢山をエッチらオッチら
住人総出でお迎え?



やっぱりいつものように無視されました^^;

今日はカープミラーではなく
やっと使えるようになった
タイマー機能で初めての自撮り^_^


早朝は涼しく
とはいえひと上りでジャージはびしょびしょ💦
家に帰りシャワーを浴び
開店時間に合わせ床屋さんへ
いつもなら1番客なのに店前には既に6名ショボーン
素通りして帰宅すると
ハサミ「切ってやろうか」と奥さん
ということで久しぶりに家カットしていただきました。
「上手だよねー」と自画自賛してました。

「カット代はランチでいいよ」
ってことになり
大平「旬菜ダイニングLien」に行ってきました。











今日も美味しいランチに大満足でした^_^