晩飯作ろうとして、冷蔵庫開けたら…何もないドンッ







てな訳でスーパーへ自転車






んでついでに牛乳も買おうひらめき電球と思って牛乳見てたら




100円の牛乳と198円の牛乳が目に飛び込んできた






最初は100円の方買おうかと思ったんやけど、
198円の方がおいしそうやったからそれを手に取り、レジに向かおうとしたその時ビックリマーク







「こっちの方が安いで」






ん?
何だ??

振り返ってみると、
一人のおばちゃんが





「アンタ、こっちの方が安いで!どこに目ぇ付けてんねん」




「えっ!? いやぁ、こっちの方がうまそうやなって思ったからあせる




「何言うてんねん!100円も198円も味なんか変われへんわ。こっち買い! 」




「やっ、でも…」




「ええからこっち買い!!」












…買いましたよ


おばちゃんの怒涛の攻撃に折れました




これが大阪のおばちゃんか!!


噂には聞いとったけど、なんてアグレッシブなんだ…





そう思った一日でした



晩飯作ろうとして、冷蔵庫開けたら…何もないドンッ



てな訳でスーパーへ自転車


んでついでに牛乳も買おうひらめき電球と思って牛乳見てたら

100円の牛乳と198円の牛乳が目に飛び込んできた


最初は100円の方買おうかと思ったんやけど、198円の方がおいしそうやったからそれを手に取り、レジに向かおうとしたその時ビックリマーク



「こっちの方が安いで」


ん?何だ??
振り返ってみると、一人のおばちゃんが


「アンタ、こっちの方が安いで!どこに目ぇ付けてんねん」


「えっ!? いやぁ、こっちの方がうまそうやなって思ったからあせる


「何言うてんねん!100円も198円も味なんか変われへんわ。こっち買い! 」


「やっ、でも…」


「ええからこっち買い!!」







…買いましたよ

おばちゃんの怒涛の攻撃に折れました


これが大阪のおばちゃんか!!


噂には聞いとったけど、なんてアグレッシブなんだ…



そう思った一日でした


今日から本格的に学校始まった~ショック!


友達作り若干出遅れた感があるショック!

はよ友達作らなマジやっとれんわ


みんな友達になってくれー(笑)