県央で宴会ならここ!勝田駅近くで好アクセス♪料理も美味しい【酒膳 中なか(なかなか)】 | 水戸・ひたちなか・つくば・土浦のグルメ・ショッピング・エステ・ヘアサロン情報♪茨城の情報サイト【いばナビ】かえっぺオススメ案内板

水戸・ひたちなか・つくば・土浦のグルメ・ショッピング・エステ・ヘアサロン情報♪茨城の情報サイト【いばナビ】かえっぺオススメ案内板

茨城のことならおまかせ!の地域情報サイト【いばナビ】
そのメインキャラクターであるかえっぺが、日々気になっているオススメのいばらき情報をお届けします♪

夏も残りわずか!?でもまだまだ暑い残暑には
冷たいビールでみんなで乾杯ラブラブ
17時から深夜まで営業、勝田の駅近で便利な
地元の素材を贅沢に使ったお酒も料理も美味しいお店音譜


かに座本日のかえっぺキニナル店舗情報かに座


酒膳 中なか(なかなか)

地元の新鮮食材を使って板前さんが

日々愛情込めて料理しています!




かえるん(しゅん)全国津々浦々のお酒に茨城の地ビール等
 お酒の種類も沢山あり、カクテル類も豊富恋の矢


★詳しいお店の情報は★


いばナビ http://ibanavi.net/shop/348/

スマホ  http://ibanavi.net/sp/shop/348/  


他にも茨城のお店をたーっぷりお届け中です♪ご覧下さいハート

いばナビ

http://ibanavi.net/

水戸・ひたちなか・つくば・土浦のグルメ・ショッピング・エステ・ヘアサロン情報♪茨城の情報サイト【いばナビ】かえっぺオススメ案内板


ケロちゃんかえっぺケロちゃん