お待たせしました~!!
↑って、誰も待ってないか( ̄▽ ̄;)

先日の握手会レポpart1の続き
5部からで~す\(^o^)/



○第5部  兒玉遥 2枚(1回目)

(M)『はるっぴ~!皆で海鮮丼食べてきたよ!』

(は)『あっ、いいなぁ~♪』

(M)『スーパー海鮮丼』

(は)『へぇ~すごい!』

(M)『ウニが板半分載っててさ、でも自分はウニちょっと苦手だから普通の海鮮丼といわしのフライ』

(は)『おっ、いいね~』

ーお時間ですー

(M)『あっ、じゃあ午後からもよろしく!』

(は)『うん!』

(は・M)『バイバ~イ!』







午後の部の最初は
いつもお昼ごはんの報告してます(笑)
ただ、この日は断食中だったらしく
止めといた方が良かったかな(^_^;)

この日は会場近くにあった
海鮮丼のお店に行ってきました!
写真の港に停まってた船ですが、
『桜、みんなで食べた』のSPイベントで
使われためんたい号らしいです♪


○第5部  兒玉遥 5枚(2回目)

(M)『はるっぴ~、さっき今日の午前中の握手会レポをアップしてきたよ』

(は)『あ~っ!嘘かいてない?さっしーに怒られちゃうよ(笑)』

(M)『あっ、書いてない書いてない!盛ったりしてないから(笑)』

(は)『本当?まぁ神対応って書いてくれれば大丈夫だよ(笑)』

(M)『あはは、はるっぴの握手会の楽しさが一人でも多くの人に伝わればって思ってるんだけど、何分文章書くの下手くそでさ(^o^;)』

(は)『全然大丈夫だよ。ありがとう♪』

(M)『もっとたくさんの人に来てほしいね!』

(は)『ねぇ~』

【一部割愛m(__)m】

(M)『じゃあ、バイバイ』

(は)『バイバ~イ♪』



part1のレポを
この握手直前にアップしたので報告を...
さっしーのTwitterでの発言を引用して
突っ込まれるとは思わなかった(^o^;)
このレポは決して嘘など書いてませんので
今後ともよろしくお願いします!!


○第6部  兒玉遥 3枚(1回目)

(M)『はるっぴ~、さや姉との合同生誕楽しかったね♪』

(は)『ねぇ~』

(M)『あっ、(身に付けていた写真を見せ)この団扇も見つけてくれてありがとう♪』

(は)『あっ、これ!めっちゃ感動した。皆で作ったの?』

(M)『うん。公演前にね』

(は)『でも、良かったよね!皆当たって』

(M)『ね。僕も今回は絶対当たらないと思った。当選メールきた時間、LINE上でお祭り騒ぎだったよ(笑)』

(は)『俺も当たった!俺も当たったって!?ウケる。それ見てみたい(笑)』

(M)『うん(笑) 気持ちちゃんと伝わったからさ、夢叶えようね!』

(は)『うん!頑張ろう!』

(M・は)『バイバイ』









今月初めの生誕祭の話を...
少し期間が空いたので
上の写真を見せながら話をしました。
見たいとはるっぴが言ってたので
当選した時間の
めろっぴLINEの様子を少し載せます(^_^)


○第6部  兒玉遥 7枚(2回目)

ー個人的な会話のため省略しますー

この日一番枚数多いのに
ブログに載せられない事を話しました。
ちょっと自分にとっては大事な事で(^-^ゞ


○第7部  兒玉遥 5枚

(M)『はるっぴ、お疲れ様~』

(は)『お疲れ様~』

(M)『今年も1年ありがとう!』

(は)『こちらこそ、ありがとう!』

(M)『あっという間の楽しい1年だったよ♪』

(は)『ねっ、本当にあっという間だった』

(M)『来年はさ、20歳になる節目の1年になるし、もっと楽しい1年にしよう!』

(は)『うん!お仕事も充実させて』

(M)『そうだね!ひとつでも多く夢叶うように応援してるよ!』

(は)『ありがとう♪』

(M)『年末年始も体調に気をつけて明日も東京で公演頑張ってね!』

(は)『うん!』

(M)『僕も帰って頑張るよ』

(は)『えっ!このあと!?』

(M)『いやいや、今日じゃないよ(^o^;)』

(は)『このあと飲み会なんでしょ?いいなぁ~』

(M)『あっ、うん!そうだよ♪』

(は)『なに食べると~?』

(M)『分かんな~い!○○さんが予約してくれたんだけど、コース料理みたい』

(は)『そうなんだ~』

ーお時間ですー

(M)『あっ、じゃあはるっぴ、よいお年をメリクリ~♪』

(は)『よいお年を(^_-)』



最後はしっかり気持ち伝えてきました。
バイバイの時はウィンクでお見送りラブラブ
レーン後ろに戻るときは
ニヤニヤ止まりませんでしたよ(*´ー`*)


2015.12.23 21:25 はるっぴGoogle+投稿
https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XB4TGA3h1Hn






私も幸せな時間を過ごせましたヽ(´▽`)/
来年は更に充実した1年になりますように♪