2015.12.14(月)第48回日本有線大賞

<有線音楽優秀賞>
AKB48
大月みやこ
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
西内まりや
西野カナ
氷川きよし
水森かおり
三山ひろし
(50音順)

<新人賞>
花岡なつみ
LoVendoЯ
(50音順)

<有線話題賞>
「あったかいんだからぁ♪」クマムシ

<視聴者リクエストコーナー>
イルカ「なごり雪」
AKB48
「恋するフォーチュンクッキー」
「365日の紙飛行機」
ハートHKT48「12秒」
NMB48「ドリアン少年」
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
「R.Y.U.S.E.I.」
JUJU「PLAYBACK」
乃木坂46「今、話したい誰かがいる」
氷川きよし「箱根八里の半次郎」



昨日放送された『第48回日本有線大賞』
HKT48が初出演を果たしました\(^o^)/



優秀賞は受賞出来ませんでしたが、
事前にHP上で募集されていた
あなたが観たい曲・聴きたい曲で
5thシングル「12秒」に
多くのリクエストがあったという事で
今回の出演になったみたいですね♪





視聴者リクエスト曲を中心とした
メドレーのコーナーでHKT48が登場!!

近距離のカットが多くて
終始キュンキュンでした(♡∇♡)







NMB48の「ドリアン少年」を挟んで
AKB48の2曲にもはるっぴ登場~!!





このソロショットのキラキラ感♪
はるっぴのステージでの輝きは
いちだんと眩しく感じます(*´ー`*)







その後のクマムシさんの
「あったかいんだからぁ」にも参加!
はるっぴ、いい位置だったなぁ(^ー^)笑


○2015.12.14 21:30 はるっぴGoogle+投稿
『有線大賞』
https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/QEbmFf58owm




また1つ歴史ある音楽番組への出演、
一ファンとしても同じように嬉しいです♪
HKT48の事をまだよく知らない方も
多く見ていたと思いますし、
一人でも多くの視聴者の方々に
魅力が伝わっていたらなと思います!!
来年は忘れずにリクエストしよう(^o^;)