2015年12月7日(月) 18:30 
峯岸チームK「最終ベルが鳴る」公演
兒玉遥・山本彩 生誕祭


【出演メンバー】
相笠萌・阿部マリア・石田晴香・兒玉遥・篠崎彩奈・島田晴香・下口ひなな・鈴木まりや・高城亜樹・永尾まりや・峯岸みなみ・向井地美音・武藤十夢・茂木忍・山本彩・湯本亜美


昨日行われたはるっぴ,さや姉合同生誕祭、
運良く当選したので行ってきました!!

午前中一仕事してから東京へ出発!
15時前には秋葉原に到着し、
劇場近くの喫茶店で
他の生誕委員の皆さんと合流。

一部の方は準備で動いてる中、
私は特にする事なくスマホをぽちぽち...
お力になれず申し訳ない気持ちでした(-_-;)


劇場へ入れる16時半になり皆さんで移動。
昨年12月に行われたはるっぴ生誕以来、
1年ぶりのAKB48劇場の雰囲気に
自然と気持ちが高ぶりました!!



新しい壁写もパシャリ♪


皆さんと少し談笑してから
17時過ぎにチケットを発券。
今回は生誕委員選抜7人で
公演前に作ったこの7連団扇を活用する為
良巡で呼ばれても中央立ち見狙いに!笑



そして、18時抽選入場開始。
結果は...8巡!!

狙ってた中央立ち見に何人か居たので
はるっぴがよく来る上手立ち見最前へ!
団扇が目立てる位置を確保しました(^o^ゞ


18時半過ぎ、いよいよ開演!



やっぱり最終ベルはいいですねぇ~!
コールしつつも
ついつい口ずさんでしまいます♪
それに開始してすぐはるっぴからレスが♡
初っぱなから幸せでしたヽ(´▽`)/



ここめっちゃ可愛かったですね♪
初日公演でさや姉のデリケートゾーンを
触りにいったはるっぴ。
見事にこの日やり返されてました!笑
だいぶ仲は深まってきたかな?
それにしても、2枚目のさや姉の表情
ヤバイですね!これ(^o^;)



ユニットの『おしめし』
はるっぴの艶やかな表情と
甘~い歌声に魅了されました(*´ー`*)

これからまた観ていけるのが
楽しみだなぁと思っていた矢先、
相手役のやぎしゃんがこの日卒業発表...
まだ日取りは決まってないらしいので
卒業までに一回でも多く観たいですね♪





終盤に入っても
『彩』,『遥』コールが入り乱れて
さらに公演が盛り上がっていきました!!


そして、最後の「支え」前のMC、
この日最大沸いた瞬間が!!
「メロスの道」が終わり、
整列するとはるっぴが上手の端に。

これは7連団扇を見てくれるチャンスと
急いでみんなで掲げると、
はるっぴがじーっとこちらを見て
口パクで『ありがとう♪』と
言ってくれました~\(T▽T)/



なかなか上手くタイミング合わず
苦労しましたが本当に嬉しかったです!


曲が終わりいよいよ生誕祭に!





はるっぴへのお手紙はゆいはんでした。
内容は、兼任したての頃の事だったり、
自分より先にさくらちゃんとご飯に行って
焼きもちを焼いてたのが可愛過ぎたとか 笑
心温まるお手紙に感動でした...


○2015.12.7 23:03 はるっぴ Google+投稿
https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NW7Uk6m9CeN






最後の挨拶、なかなか上手く言葉が出ずに
ぐぐたすでも凹んでた心情を
吐露していましたが、
気持ちはしっかり伝わってますし
時間が掛かってしまっても
こうして言葉で伝えてくれて嬉しいです!

昨日もはるっぴから沢山の愛をもらって
本当に幸せな時間でした
ちゃんとお返しが出来るよう
またこれから頑張らなければ!!
改めてそう思えた1日でしたねp(^-^)q

最後に生誕祭に関わった全ての皆さん、
長い期間お疲れ様でした!!
今年も生誕委員として微力ながら
お手伝い出来て嬉しかったです!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

長々と駄文を読んで頂き
誠にありがとうござましたm(._.)m