HKT48 6thシングル『しぇからしか!』が
ついに発売されましたね\(^o^)/

私はもちろん今回も
前日の24日に全タイプをフラゲしました!
もうずっとあのメロディーが
頭の中でリフレインしてますよ(*´∇`)


さて、先週の『Mステ』出演に続いて
今週はリリース日という事もあり、
連日たくさんの歌番組で
HKT48を観る事が出来ましたね♪
ちょっと振り返ってみようかと思います!


○NHKBSプレミアム『AKB48 SHOW!








48SHOWではフルサイズをテレビ初披露!
コンサートでもあまりフル尺で歌う事は
少ないから結構貴重ですよね♪
何度も繰り返し観てましたよ(^ー^)


○NHK総合『MUSIC JAPAN






実はこの番組の収録、
いつもお世話になってるきむにぃさんが
誘って下さって観に行ってきました♪
初のステージ披露に立ち会うことが出来て
本当に嬉しかったですo(^▽^)o


きむにぃさんがこの公開収録のレポを
ブログにアップしてますので
まだな方はぜひ見てみて下さい!!

http://s.ameblo.jp/kimneeeeey/entry-12093927639.html


○TBS『Moom!!



この番組の放送開始直前、
なんと久々にはるっぴから755の返信がラブレター
http://7gogo.jp/kodama-haruka/3223

今年の1月以来でめっちゃ興奮しました炎
ただ、少し誤字って恥ずかしい(^_^;)


で、やじコメにも書いたように
はるっぴがTVで手料理を披露しました!
なんと!?いままで人には振る舞った事が
無かったらしく少し緊張してましたね。

ですが、手慣れた手つきで
自慢のカロリーオフ料理を完成!!

パスタを糸こんにゃくで代用した
「こんにゃくペペロンチーノ」
そのお味は!?





ん!?あまりよろしくない反応...
あぁ~それで755の返信が
期待しないで下さいだったのかな( ̄▽ ̄;)
でも、最終的には合格点が出てひと安心!









○日本テレビ『ベストアーティスト2015







氣志團さんと『しぇからしか!』に加えて
One Night Carnival』もコラボ!!

やっぱりとっても楽しかったようで、
パフォーマンスからも
ものすごく伝わってきました(^∇^)




最後の『ヘビーローテーション』では
選抜のポジションで発見!!
はるっぴの笑顔が
たくさん見れて嬉しかったですo(^▽^)o

これがあたりまえになるよう
自分の出来る事を精一杯頑張ろう
改めてそう思いました!!


もうすぐ師走雪の結晶
今後も年末恒例の歌番組が
続々と控えてるので本当楽しみです!
あの大晦日の歌番組の出演者発表は
もうじきくるかな!?