皆さん、今夜の『MUSIC STATION』
もうご覧になられましたか?



11/25にいよいよ発売される
「しぇからしか!」
ついにテレビ初披露されましたね!!







コラボする氣志團さんとも
今夜がテレビ初パフォーマンス!



はるっぴ、やっぱり緊張したみたいですが
画面からはそうは見えなかったですね!



大サビ前のはるっぴワンショットハート
この切ない表情に
やられためろっぴさんも多いのでは?
もちろん私は撃沈で~す(*´∀`)笑







氣志團さんに負けず劣らずの
熱いパフォーマンスに
めっちゃテンションあがりました⤴
最強のコラボレーションになりましたね♪

いやぁ~勢いあまってこの放送中は
twitterで少し暴れちゃいました(^o^;)



そして、今夜初お披露目は衣装も!
製作されたしのぶさんの755によると
テーマは
「学ラン×セーラー服×ヤンキー×アイドル」略してGSYDだそうです。





刺繍も入って今回も凝ってますね~
AKB衣装スタッフ、流石です(^ー^)



○2015.11.20 23:05 はるっぴGoogle+投稿
『お初です。』




こちらこそ、いつも素敵な曲を
届けてくれて感謝いっぱいですよ(^ー^)

また明日からもTVでの披露が続きますし、
来週のCD発売、そして大阪全握、個握と
本当に楽しみですo(^▽^)o