今週の日曜日にパシフィコ横浜で行われた
『12秒』全国握手会行ってきました!



この日は朝7時頃にみなとみらい駅で
めろっぴ仲間と待ち合わせ。
そして、列に並び始める。
まだ開場4時間前にも関わらず
結構並んでました。
前には知ってる方もちらほら( ̄▽ ̄)笑


時間通り11時に開場。
ランダムに配布された整理券は
最前中央のA2ブロック!!
早く並んだ甲斐がありました(T^T)



同じくA2ブロックを引いた
めろっぴさん達とここで合流。
上手寄りの前から4列目に♪


そして13時、ミニライブがスタート!

当日のセットリストは

M1.スキ!スキ!スキップ!
M2.カメレオン女子高生(Team H)





M3.ハワイへ行こう(Team KⅣ)
M4.ウィンブルドンへ連れてって(ドラフト2期生)
M5.桜、みんなで食べた
M6.メロンジュース



M7.12秒





ステージからの距離が本当近くて
めっちゃ沸きましたヽ(´▽`)/
先週のはるっぴ生誕祭で
コールやMix上手くなったかも⁉笑


ミニライブ後は
Over17vsUnder17でのゲーム企画!
風船早割り、
トイレットペーパー早巻き、
片足ケンケン相撲はOver17が圧倒するも、
まりあちゃんのお願いで
ポイントが大幅アップになった
最後の借り物競争で
Under17が見事に勝利し大逆転!!笑



これでステージイベントは
終わりかと思いきや、
司会のさっしーが
「私もゲームやりたい!」と言い出し、
さっしーvsらぶたんによる
借り物競争エキジビションマッチ!

お題は『できるだけつっぱってる人』
さっしーとらぶたんは一緒に
一人の特効服を着た方を連れてくる....



うん!?よ~く見たら
氣志團の綾小路翔さん⁉

そして突如モニターに特報の文字が!







マジすか学園5のスピンオフドラマが
HKT48の主演で製作決定!!
そして敵役に氣志團の皆さん!





そしてこのドラマ主題歌を
HKT48と氣志團がコラボしてリリース♪
その曲名は何と『しぇからしか!』

あのカツゼツの台詞が曲名に!!!
一体どんな曲になるんでしょうか?
11月28日の発売が楽しみですo(^▽^)o



これでステージイベントは終了。
いよいよ握手会へ!


・通常握手会
2レーン 兒玉遥 穴井千尋 筒井莉子 2枚

ここはあまり会話出来なかったので
詳しいレポは省略しますm(._.)m
はるっぴ、ちーちゃんには新曲おめでとう
莉子ちゃんは初めましてぐらいでした。
全握はほとんど会話出来ませんよね(-o-;)


・まとめ出し 兒玉遥 20枚

(M)『はるっぴ、お疲れ様~』

(は)『お疲れちゃ~ん、Masa Matsui君』

(M)『ありがとう!生誕祭盛り上がったね~♪』

(は)『ね~っ♪』

(M)『下手立ち見席に皆で居たけどはるっぴ、すぐに気づいてたよね?笑』

(は)『うん、すぐ気づいたよ!あぁ~めろっぴがいっぱ~いって!笑』
後ろを見ながら『みんな悪かったの~?』

~は~い!笑~

(M)『うん。笑 順番悪かったけど、立ち見の方が声出せるからね~』

(は)『そっかぁ~』

(M)『ちょっと声出しすぎて無理しちゃった。笑』

(は)『あぁ~。笑 喉はもう大丈夫?』

(M)『うん、大丈夫だよ!』『19歳の目標も言ってくれてたけど、一つでも多く夢が叶うようこれからも応援頑張るね!』

(は)『うん♪』

(M)『あっ、大阪ではるっぴに名前付けてくれたブログでもレポあげたんだ!』

(は)『あぁ~そうなんだ!』

(M)『キラキラブログ!』

(は)『キラキラブログ♪』

(M)『いままでで一番アクセスきたんだ~』

(は)『やったね~♪』

~お時間です~

(M)『これからも更新していくね!』『それじゃあ、また週末!』

(は)うん!バイバ~イ!


全握券1枚の時間がよく分からないので
上手く話がまとまらず
変な終わり方になっちゃいましたが、
先週の生誕祭の話が出来て良かったです♪


握手会が終わった後は
めろっぴさん10人で中華。
食事後はカフェで
来年に向けて色々話をしていたら
気づけば夜の9時を回っていました。

家に帰ったのは24時( ̄▽ ̄;)笑
長い1日になりましたが、
今回もとっても楽しかったです!!