皆さん、こんばんはるっぴ~\(^o^)/

さきほど大阪から帰還しました。
レポする前ですが、
やっぱり今回行って良かった~!!

簡単ではありますが
初めての握手会レポあげます。


兒玉遥 第2部 2枚

(M)はるっぴ、おはの!

(は)あっ、Matsui君、おはの!

(M)はるっぴお誕生日おめでとう~♪

(は)ありがとう~

(M)今日はこれを言いに大阪に来たよ♪

(は)嬉しい~

(M)今年1年も素敵な年にしようね!

(は)そうだよ~頑張ろう~!

(M)今日も最後まで来るからよろしく♪

(は)よろしく~

(M)サイン当たるかな~?

(は)当たるよ~1枚ぐらい!当たりますように。(手をポンポン)

(M)ありがとう♪それじゃあ、また!

(は)うん、またね!



そして、はるっぴが
お祈りしてくれてすぐの抽選1発目....
パパーンの音とともにサイン会の文字が!
サイン初当選~♪
はるっぴのお祈り効果きたー(≧∇≦)/


兒玉遥 第2部 3枚 サイン1枚

(は)わぁ~当たったじゃん!

(M)当たった~♪はるっぴがさっきお祈りしてくれたからだよ!!

(は)だね~。笑

~個人的な話のためここは省略~
サイン書き終わり

(M)ありがとう、このあとも来るね~

(は)うん!

(M・は)バイバ~イ!!



そして、なんと次の部もサインが当選!
先ほどと同じく1発目で
当選が出てビックリしました。


兒玉遥 第3部 4枚 サイン1枚当選

(は)わぁ~おめおめ、Matsui君~♪

(M)また当たった(^o^;)なんか申し訳ないね....サイン当たる率低いのに2枚も当たって。

(は)そんな事....言わなくて良いよ!

(M)ここで運使いすぎて生誕当たらないかも!?

(は)わぁ~、それはヤバイ!

~サイン書き終わり~

(M)あっ、沖縄デート楽しかったよ!!

(は)ありがとう~!良かった~

(M)お母さんも一緒に行けて嬉しかったんじゃないかな♪

(は)そうかな~親孝行できたかな?

(M)できたよ~絶対!またいつか時間が出来たら企画やってね♪

(は)うん!

(M・は)バイバ~イ!!








兒玉遥 第5部 5枚

(M)はるっぴ~

(は)あ~どうも~

(M)マジすか、毎週観てるよ~

(は)ありがとう~

(M)カツゼツ、回を追うごとにかっこいいなぁって。

(は)本当~!?嬉しい♪

(M)センターとのタイマンシーン良かったよ~

(は)ありがとう~

(M)実際にさ、撮影してパンチとか当たっちゃったりしたんじゃない?

(は)めっちゃ当たる!珠理奈さんの最後のパンチ、マジで当たってるからね!笑

(M)本当に~!?痛かったでしょ?

_<)

(M)でも迫力あるシーンになってたね!

(は)うん、嬉しい♪

(M)あと、矢場久根とのシーンも良かった!

(は)あ~、谷口めぐちゃんかっこいいよね!

(M)ね~目力があって。でもはるっぴだってかっこいいよ!

(は)ありがとう♪

(M)あと、カツゼツの名前の由来があんなんだったとは....

(は)ねっ、滑舌が悪いからだけじゃないんだからね。笑

(M)うん。笑 これからも楽しみにしてるね♪

(は)ありがとう!

(M・は)バイバ~イ!!





なんと、ここでまたサインが当選!
ちょっと怖くなってきました....

兒玉遥 第6部 6枚 サイン1枚当選

(は)あぁ~!おめおめ~♪

(M)また当たったよ~

(は)おめでとう~♪

(M)あっ、出来たらぐぐたすネームで書いてもらっていいかな?

(は)あぁ~書いちゃった....ねぇ、Masa Matsuiってどういう意味~?

~連番してた仲間に笑われる( ̄▽ ̄;)~

(M)いや、自分の名前が松井◯◯っていうから....

(は)あぁ~、そういう事か。

(M)うん。ちょっと当たりすぎだよね。生誕本当に当たらないかも....

(は)ね~。98券とか持ってないの?

(M)あぁ~持ってない。外れちゃった。

(は)そっかぁ~

~サイン書き終わり~

(M)うん。ありがとう~!

(M・は)バイバ~イ



そして、最終7部でも....
最後7回目の押しで当たりが出ました。

兒玉遥 第7部 7枚 サイン1枚当選

(M)はるっぴ~

(は)わぁ~おめでとう~♪

(M)4枚目だよ~(^o^;)

(は)すごいね~!

(M)次はぐぐたすネームで書いてもらっていいかな?

(は)Masa Matsuiくんって?

(M)うん。

~サイン書き終わり~

(M)はるっぴ、今日はありがとう!

(は)ありがとう!

~この続きの会話は次の投稿で~




と、こんな感じの1日でした
大阪握手会初日、本当楽しかった♪
まさか、サインが4枚も当たるとは....

はるっぴのサイン当選枚数少ないのに
一人でこんなたくさん当たってしまって....
ちょっと申し訳ない気持ちです。
今後の関東は抽選辞退しようかな(-_-;)

そして、握手会が終わった後、
秘かにめろっぴ仲間と企画していた
お誕生日おめでとう横断幕を広げて
めろっぴ皆ではるっぴをお祝い♪
はるっぴもレーン後ろに来て
最近買った一眼レフで一緒に
写真を撮ってくれました~!!

その日の夜のぐぐたす投稿にその写真が




握手会終了後はめろっぴさん15人で
なんば駅近くの居酒屋で打ち上げ♪
普段なかなかお会い出来ない方とも
交流ができ楽しい会になりました!
みんなかなり飲んでたなぁ~
自分も久々に1杯頂きました(*^^*)

2日目のレポはまた後日。
長々と失礼しましたm(__)m