もういっこありました | イバマイブログ Powered by アメブロ

もういっこありました



短いです。

5年ぶりにここまで短くなりました音譜


夏らしくてすっきりして、たまにはいいもんですネ。



媒体には出ませんが、美容師さんたちのお役に立ててうれしいです。

せっかく髪を切るなら誰かのお役に立ちたいです。

16歳のときにカットモデルでスカウトされたのが全ての原点な私にとって、そういう機会だと思っています。


原点の美容室は京都にあります。

昔私が紹介した友人が、いまでもそこに通ってくれていました。5年は経つんじゃないでしょうか。

当時のスタイリストさんたちが私のことを覚えていてくださると聞いて、ほんとうにうれしかった。


今は東京にいますが、もしいつか京都に住んだら100パーsnobに帰ります。




今回関わってくださったみなさま

ありがとうございましたードキドキドキドキドキドキ