10万円 | 不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

『いばしょクラブ』通称『いばクラ』では、不登校生・保護者・不登校経験者・支援者の“つながり”作りのために、情報発信と楽しい企画を運営していきます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
このブログがみんなの元気パワーになることを願いつつ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

そろそろ給付金の10万円が振り込まれてるかな?と

先ほど買い物のついでに銀行に寄ってみました。






やった〜♪♪♪





振り込まれてました!!







我が家は、主人と息子と私の3人分なので

30万円♡




嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))






息子には10万円をそのまま渡します。




でも私と主人の分は

3万円ずつ抜くことにしました。





抜いた6万円で

古くなったオーブンレンジを買い換える予定です(^_^)v





小さいタイプで、最低限の機能があれば良いので

3万円ぐらいで買えそうです(^^)





残りの3万円で

コードレスの掃除機も買おうと思ってます!






いただいたお金は

使わないとすぐになくなってしまいそうなので

今までなかなか買えなかったものを買おうと

主人と相談して決定しました(^^)






皆さんは10万円を何に使いますか???





お子さんは何を買うって言ってましたか???






良かったら10万円の使い道とか

素敵な妄想とかを

コメントくださいませ♡




☆ひかる☆


 

ランキングに参加しています
応援クリックをよろしくお願いします

 
にほんブログ村


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【第6回オンラインセミナー】保護者向け
・6/28(日)11時~

 

【ライブ配信とオヤツ会】不登校生と経験者向け

※交流LIVE配信は毎週木曜20時~

 

【オフ会】

・オフ会はコロナウィルスの影響により延期になりました。

 

【ご紹介】

・DMMオンラインサロン「不登校でもイイじゃん」→こちら
・「不登校」は天才の卵➝こちら
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆