♪ 明けましておめでとうございます ♪ | 不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

『いばしょクラブ』通称『いばクラ』では、不登校生・保護者・不登校経験者・支援者の“つながり”作りのために、情報発信と楽しい企画を運営していきます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
このブログがみんなの元気パワーになることを願いつつ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

明けましておめでとうございます!

ひかるです(#^.^#)




新しい年が始まり今日で3日目・・・


みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?




家族でのんびり新年を祝っているのかな?



ここ東京では暮れからずっといいお天気(#^.^#)



何か良いことがいっぱい起きそうな

そんな気分にさせてくれるこの青空を

毎日見上げている私です♡





さて、今年はどんな年にしましょうか?



私は、叶えたいことをノートに書くようにしています!




去年は、書いたうちのいくつかが叶いました(#^.^#)



今年も、去年のノートに書き足していこうと

思っています♪





みなさんもやってみませんか?



小さなことでも大きなことでもイイのです!


叶えたいこと、やりたいこと、ずっと心にしまっていた夢

何でも書き出してみてください( ´艸`)



1つでも10個でも100個でも

思いつくままに書いていく・・・



それだけでもとっても楽しいですよо(ж>▽<)y ☆




それを、何年もかけて叶えていってもいいし

今すぐ実行してもいいし。



ちなみに、去年叶ったことの1つに

「北海道に行く」というのがあって

これは数年前からの夢。



去年の夏、無事にこの夢を叶えて

北海道にいるいばクラの仲間たちと

会うことができました(^ε^)♪




行こうと思えばいつでも行けるんだよね。


「夢」なんて大袈裟なものじゃなかったんだな、と

今は思ってます。



自分で勝手に

「飛行機なんてお金かかるし、

一人で行くなんて心細いし、

すごく行きたいけど・・・無理」

って思いこんでいただけでした!



無理だと思っていた遠いところにある「夢」も

案外簡単に叶えることってできるのかもしれないね♡





今年はみなさんの夢が

たくさん叶う一年になりますように・・・





今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)






ランキングに参加しています
1日1回の応援クリックをよろしくお願いします

 
にほんブログ村



◆◆◆◆◆◆今後の予定◆◆◆◆◆◆
●ボウリング大会&ランチ会1月23日(土)品川駅周辺にて
http://www.ibasyo.jp/event_off/detail-000136.html
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆