はじめまして(^^) | 不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

『いばしょクラブ』通称『いばクラ』では、不登校生・保護者・不登校経験者・支援者の“つながり”作りのために、情報発信と楽しい企画を運営していきます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
このブログがみんなの元気パワーになることを願いつつ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

いばクラで千葉支部を担当している「ひーまま」です音譜

はじめて、こちらのブログに登場しましたので、自己紹介しますニコニコ

我が家は中学2年生の女の子が一人います。

おうち生活に入ったのは、中学1年生の11月。

はじめは、訳がわからず毎日戦いでした。

昼夜逆転、携帯依存、私をにらみつけてる顔。
このまま、どうなるのか不安な日々を送っていましたが、オフ会に参加するようになって、「ひとりじゃない」
って思える様になって、娘とも徐々に向き合える様になりました音譜

上がったり下がったりしながら、娘は元気と自分らしさを取り戻し、現在は週一で登校する様になって、休みの日は友達と出かけたりと元気に明るく過ごしてますニコニコ

私はオフ会やイベントで沢山の出会いがあり、沢山の事を教えて頂きましたニコニコ

その恩返しって言ったら、大げさですが
これからも出会いを大切に年に数回かもしれませんが、千葉支部のオフ会を開催していこうと思いますので、皆さんよろしくおねがいします音譜



ランキングに参加しています
1日1回の応援クリックをよろしくお願いします

 
にほんブログ村