新年明けて10日余り。

皆さん,抱負は語りました?


私はヒッポでも他の仲間たちとの間でも結構熱く語り合いましたよ😃


いっぱい多言語を歌いたい!

交流に行きたい!!

留学生の受け入れもしたいな!!!

お仕事成功させる!!!  

まずは健康を第一に!!!!    などなど、、、


したいな、なればいいな は妄想と一緒で現実にはなりにくいけど、期限つけたり、手段考えたりしたらどんどん実現に近づくそうです。

なるべく大きな夢をくっきり描いたらそこに向けて一歩一歩歩く💕😁


多言語歌えたら、、、その次に見えるもの。交流に行ったら、、、、そこで出会う人。そんな風に次々ワクワクしていきたい。


幸せって欠伸みたいにうつるらしいですよ。最高にラッキーな人といたら近道らしい😍まずはシャキッと背筋伸ばして笑顔でさ、素敵な仲間の輪に入っていこう!! 引き寄せるぞ、手繰り寄せるぞ、自分のキラキラな未来🤩🤩🤩