昨日のデザインフェスタ楽しかったな。

 

ベアーさんhttps://twitter.com/bear_armor10004の戦利品も

どさくさに紛れて報告させていただきます。

 

氷崖マグネット。これの崖versionも販売させていました。

作家さんによると、崖の方が人気だけれども、

氷崖の色使いの方が拘ってお作りになったとか。

確かに、側面から底面に掛けての色の流れが

本当に微細で美しいです。上面の細やかな表現も綺麗で、

細かい仕事をされております。

 

というわけで、マグネットと言えば冷蔵庫と言うことで、

我が家の冷蔵庫には氷崖が出来ています。

よく冷えるように、冷蔵庫のお守りに。

 

お名刺も頂戴しました。

 

私も、もう少しゆっくり時間がとれるように頑張って

作品何か作りたいな。

 

こちらは最近のベアーさんの仕事の進捗。

 

22.11.20

水田未来