あさねさん@arthur86nから暑中見舞いをいただきました!
あさねさんは四季の折々で、お手紙を送ってくださいます。
細やかなお心使いに感謝です(>_<)
(いつもお返事のお手紙を書けずにごめんね)
 
これまでにいただいたお手紙を見返すと、
vxなんぞとこんなに長く友人でいてくれることに
しみじみ感激です…!
 
いろんなタッチで描いてくれるのも、毎回の楽しみ☆
キャラクターがしっかりしているので、
どんな画風でも映えるんですよね~
 
また、ワニさんのお話しも描いてほしいな( *´艸`)
 
今年はこんなかわいいワニさん♪
アイスクリームの魅力は、生物共通なのだ。
 
さらに、今年はデラックス仕様で、切手までオリジナル。
桃色ワニさん、遂に切手に!!
この切手すごくいいね!!
 
せっかくなので、最近(?)いただいたお手紙も。
こちらは昨年の夏の終わりにいただきました。
今年とは、また違ったタッチのワニさん。
ワニさんと浮き輪、いいですね(>_<)!
 
こちらもお気入り。
2020年のお正月にいただきました!
このタッチもいいね☆
 
こちら本当に最近いただきました。
キラキラな雰囲気で可愛い( *´艸`)