【いばらきペロリ】ミス大食い“桝渕 祥与”with5代目爆食女王“もえあず”スペシャル3本仕立て | いばキラTV OFFICIAL BLOG

いばキラTV OFFICIAL BLOG

いばキラTVでは、茨城の話題や情報が満載のオンデマンド番組を配信しています。
ニュースや地域情報など、ホットな話題や茨城の魅力を独自取材し、親しみやすい形で配信していきます。

{D89B31E2-6AF9-456D-9AD2-883BAA460B62:01}

ミス大食い“桝渕 祥与”さんが
茨城県内の大盛りのお店を中心に、
“いばらき”ならではの料理を
豪快に食べて食べて食べて
紹介する番組「いばらきペロリ」

今回の「いばらきペロリ」
“スペシャル3本仕立て”

だーーーーーっっ
 

その名も
「いばらきペロリ
茨城食材デカ盛りクッキング&大食いSP」

しかも、3回にわたってお届けいたします

まずはスペシャルにふさわしい
“ゲスト”をご紹介します


{7E2F2D5C-8F49-419C-9823-35870F3F972D:01}


“第5代目爆食女王”
の肩書を持ち、
祥与さんの親友でもある“もえあず”さんこと
“もえのあずき”さんです


{11C41AF0-7AFF-4126-9173-0490D1EBD56B:01}

二人で茨城のどこで何を

“ペロリ”するかと言うと・・・

えっ

ここは・・・


{9C7AD9F3-615E-42A1-A8EA-0750D9F9D353:01}

“食べている”
“買っている”二人・・・

そう、今回は

「茨城食材デカ盛りクッキング&大食いSP」
ということでまずは
“お買い物”から始まるのです。

  「お買い物編」はこちらから


無事 お買い物が終わった二人は
いよいよ“クッキング”へ


{623B6F81-360E-421D-9500-4EBC56CE06E1:01}

思い思いの “茨城の旬の食材”
買い込んでいた二人。
これから、
“お互いに、

相手に食べてもらうための料理を作る”
んです


{C4426020-7BC2-42A0-B315-0AFB882C081E:01}

  ふ、ふたりともかわいい

でも・・・・・


「“お二人とも”お料理って
得意なんでしたっけ

(((心の声)))

一体どんな食材で
どんなお料理を作るんでしょう


{D3CF9CCC-E613-4AFA-BEC7-B0364E7381FA:01}


{9D6CAB3B-3AB4-4E59-B0FF-CC8C194CFD8C:01}

 

「自称動物博士」って・・・・・

一体何が出来上がるのか(失礼
超・超楽しみ・・・・・な

「クッキング編」
ぜひご覧ください



なんだかんだと言いながら
(もえあずさんは、お料理を
作りながらも新曲の宣伝を

ちょいちょい挟んできたけど)

かなり立派な料理が
並びましたーーーーーって、

 

{CF223B60-FE47-4C47-8474-B03027EC0E69:01}

 

 TKG TKG ・・・どちらですか これ作ったの

 

{82E9C423-7C8B-48EB-AF37-919FA9BF1334:01}

そして、祥与さんのこのひきつった顔は
気のせい

お互いを思いやりながら作った
“茨城食材デカ盛り料理”
美味しく完食出来たのでしょうか


気になる全てが分かる
 「大食い編」はこちらから