【冬の大プレゼント】明日1月29日(金)締め切り分をご紹介☆いばキラTVより皆さまへ感謝を込めて | いばキラTV OFFICIAL BLOG

いばキラTV OFFICIAL BLOG

いばキラTVでは、茨城の話題や情報が満載のオンデマンド番組を配信しています。
ニュースや地域情報など、ホットな話題や茨城の魅力を独自取材し、親しみやすい形で配信していきます。

   

おかげさまで大変好評の
いばキラTV“年末年始大プレゼントキャンペーン”
明日1月29日(金)を持ちまして
ご応募締め切りとなります

ここでもう一度
素敵なプレゼントをご紹介いたします

* * * * * * *


☆【HHリポート】より☆

“水戸ホーリーホック選手サイン入り
2016シーズンユニフォーム”
 

image


こちらの動画で見られる
  「サイン入りユニで『全力』応援!」

 先日の「新体制発表会見」 でも公開された
2016シーズン選手のサイン入りユニフォーム
(Mサイズ)を1名様にプレゼント
※なお、2016シーズンユニフォームの
一般発売後の発送(3月上旬予定)になります。

☆【Go!Go!Robots!!】より☆
“サイバーダインつくばロボッツ
全選手サイン入りオフィシャルTシャツ”

 

「“DO OUR BEST!”オフィシャルTで選手と一体感!」
茨城県で唯一のプロバスケットボールチーム
“サイバーダインつくばロボッツ”の
選手全員のサインが入った
オフィシャルTシャツ(Mサイズ)を
1名様にプレゼント

☆【いばらきクリエイターズハウス】より☆

“おたさく オリジナルキーホルダー”


 
  

「12年に一度のレアもの“おたさる”?!」
いばらきの未来を担うクリエイター達が集う
いばらきクリエイターズハウスで
かわいらしいキャラクターグッズを生み出している
“おたさく”さんが作る
今年の干支“さる”のオリジナルキーホルダーを
1名様にプレゼント


☆【絶景茨城】より☆

“雨引観音 縁起物手ぬぐい”

 

「新春早々、よいことが起こるかも?」

安産・子授け・子育て・厄除け・金運の
霊験あらたかな雨引観音楽法寺より
縁起が良い“手ぬぐい”を6名様にプレゼント


“牛久郷土かるた オリジナルクリアファイルセット”

 

「こんなイケメンな“河童”見たことない!」

牛久市の文化や歴史をテーマにした「牛久郷土かるた」。
カルタの絵を手掛けた作者が書き下ろした
合わせると「う」「し」「く」になる
大変レアな3枚のクリアファイルをまとめて1名様にプレゼント

* * * * * * *


これらのプレゼント【ご応募締め切り】

 明日
2016年1月29日(金) 16:00

となります。

いばキラTVでは
これからも皆さんへ
 素敵な 視聴者プレゼントを
お贈りする予定です

ぜひぜひ、番組やHPを
チェックしてみてくださいね♪

↓ご応募は、こちらから↓

http://www.ibakira.tv/viewer-present/