【HHリポート】“ベトナムのメッシ”水戸では16番に!グエン コンフォン選手・インタビュー | いばキラTV OFFICIAL BLOG

いばキラTV OFFICIAL BLOG

いばキラTVでは、茨城の話題や情報が満載のオンデマンド番組を配信しています。
ニュースや地域情報など、ホットな話題や茨城の魅力を独自取材し、親しみやすい形で配信していきます。

{2EFC68D2-44CC-4D2A-A80F-E72D14611081:01}

12月23日(水)
ベトナム・ホーチミン市で
来シーズンから水戸ホーリーホックに
“期限付き移籍”が決定した
グエン コンフォン(Nguyen Cong Phuong)選手の
調印式が行われました。


グエン選手は
1995年生まれの20歳。
ベトナム・ホアンアライザライFCの
“FW・10番”で
その実力と活躍ぶりから
“ベトナムのメッシ”と呼ばれています。

調印式の後
われわれ“いばキラTV”
国内唯一の参加メディアとして
インタビューを行いました。


{6F00FF42-36DD-4FE9-AFCA-B7223B8E36DF:01}

 

グエン選手の

・Jリーグについてどう思うか
・(日本のチームでプレイすることに)不安はあるか

という質問に
自信を持って答えている姿を見て
来シーズンからの水戸での活躍が
確信出来たような思いがしました。

そして・・・
最後まで映像をご覧くださった方には
グエン選手からのプレゼント情報も


{105A32B6-8D86-4142-A3A6-3A67C9EB2F5E:01}

 

↓ぜひこちらをご覧ください↓



来シーズン
背番号16番“グエン コンフォン選手”
という強力なメンバーが加わった
水戸ホーリーホックの躍進に
期待しましょう


{DD77C146-CF81-4EBF-9A7C-E1ACB049064B:01}