八坂庚申さん | いばじゅうさんのひとり言 

いばじゅうさんのひとり言 

大阪府茨木市の不動産会社 株式会社茨木住宅センター です。
茨木市のいろいろな情報、日々のことなどを綴ってます。

気持ちの良い季節なので八坂神社にお出かけしてきました
 
八阪庚申堂にお参りおねがい
 
手足をくくられたイロトリドリのお猿さんたちが
かわいい💞

自身の雑念が落ち着くように との意味があるそうです
 
歳のせいか余計なことを言いがちなこの頃
 
見ざる言わざる聞かざるのおさるさんに
来てもらう事にしました☺️
 
 
日帰りのつもりがgotoキャンペーンが
あまりにもお得だったので
朝食が人気のベッセルHotelにお泊りしました口笛
朝食つきで3800円  
 
 
地域共通クーポンまで… ありがたい
晩ごはんに使わせて頂きました🥰
 
お安くリフレッシュ出来て幸せ💗
 
今日は休日出勤頑張ってます🤗