茨木市でお泊り | いばじゅうさんのひとり言 

いばじゅうさんのひとり言 

大阪府茨木市の不動産会社 株式会社茨木住宅センター です。
茨木市のいろいろな情報、日々のことなどを綴ってます。

土日は 忍頂寺で


子どものクラブ合宿に参加していました音譜



http://www.ninchoji.jp/


茨木市民は一人2000円でお泊りできちゃうんです

       ちなみに子どもは1000円です('-^*)/



気軽にリフレッシュできる 素敵な施設ラブラブ






お風呂も 広々ですラブラブ


そして


お料理が リーズナブルで


美味しいのでーす


これは 行った人 みんな 美味しいよね~というので 正しい情報ですよニコニコ





晩御飯↑  他の定食もいろいろあり ボリューム有り




朝ごはん↑ バイキング音譜




 

親に頼らず 何でも自分でする  という目標の


合宿だったので  何にもせず 見てるだけ  ゆっーくり 雑談しながら


お泊りさせて 頂いた 楽しい休日でしたニコニコ




茨木市で お家を お探しでしたら
創業36年茨木住宅センター0120-18-1099 まで
お気軽にお問合せください。